2013年11月14日木曜日

非リア充な生活のなかで生きる。

社会やネットでも、ご存知の通り。
非リア充とは
マイナスなイメージしかないと思います。




でも、考えてみてください。






そもそも、

非リア充がダメだとだれが決めましたか。



非リア充は、非リア充なりに楽しいんです!!!


※決してお家を出るのが億劫なわけではない。


というより、外にいるより
お家でアニメとかアニメとかアニメとかゲームをしていた方が楽しいんです。













だから、私は推薦します。













アニメを観てください!!!

そして、想像を膨らませてください。
そうすれば新しい世界が見えてきますwww


何にだってなれますww













これを誰がリア充じゃないと言い切れますか!?www











アニメを観ているときが一番、充実してる時間なのです!
これが、私の本当のリア充なのですww





んじゃ。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...