2014年1月14日火曜日

最近の楽しみは・・・。これや!!!!※乙女ゲーw


新年明けて早々、非リア充♀はこんな物を買ってはハードプレー中の毎日や!!

買ったものをリストにしてみたん。
2014年1月に買った乙女ゲームたち。

コチラ↓↓




■緋色の欠片(プレー中)

前から気になっていたのですが、なかなか
自分から手を出すことがなく時間が経っていたら
友達が「ほいっ!やれっ!」と言われましたw

アニメも観たし
やっぱりゲームやらなきゃ♡

【感想はまた詳しく記事かきます】







■ハートの国のアリス(プレー中)

実はこれも、何年前かなぁ・・・
PS2時代にほしくてほしくて(笑)
でも、気づいたらPS2の時代が終わってしまってw
PSPに移植と聞いて、飛んできた!!
それでも乗り遅れてる...汗

今、プレー中ですが以外と難しい。








■ Diabolik Lovers

これを知ったのは「緋色」をくれた友達が
カラオケでかっこいい曲を歌ったから(笑)
何事かと思ったら乙女ゲームじゃあ、ありませんか!!

買っちゃったよねw

友達も♀ですが、男性パートが得意な
イケメン女子なので惚れました。
(あ、ゲーム買おうってw)

15分アニメを観てからやるかやってから観るか
超迷う~~~~~。



■ Brothers Conflict -Brilliant Blue-

棗がいるからってだけで即買いでした(笑)
アニメから入ったので、その時点でほしくてほしくて
念願かなって嬉しい~

末っ子の弥ちゃんがどう変貌するか

楽しみや♡








■ Brothers Conflict -Passion Pink-

ピンクを買う予定はなかったのですが、
Vitaminシリーズが手に入らなくてイライラして
もうこれ買っちゃえ!って感じw

でも、いつかは買う予定だったからいいっか。

友達が椿推しなので(笑)

とはいえ、風斗が一番楽しみだったり♡





■花咲くまにまに

これもヤケ酒ならぬ、ヤケ買い???
VitaminXがほしかったの。・゚・(ノД`)・゚・。
VitaminZもあったけど、X買わなきゃ気がすまないの!
でもなかった。。。

なので代わりにはならないかもだけど、
初回版買っちゃったよね。ぇ

何故か。
ムダに初回版です。

【それぞれ記事かきます】



というわけで、どうしてもVitaminシリーズがほしくてVitaminR買っちゃえという
衝動に駆られましたが、我慢した。私。えらい・・・泣


いま思えばAma○onで買えよ。とか思いましたが「時すでに遅し」。
いろいろ買ったので、とりあえずヤらないと♡


これが終わったら買おう。




計:6本の乙女ゲームでした。





終わったら、それぞれ記事を書きまーす

むふふふふふふ




アニメを観るより今はこっちの方を
やりこんでいるから途中でも記事は書くかも!?







んじゃ。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...