2013年11月5日火曜日

リヴァイ兵長の身長が気になるので調べてみた。



進撃の巨人ぶりです。
あれから、まだ新しいアニメを観ていません。


最近は、リヴァイ兵長(CV:神谷浩史)に夢中であります。



リヴァイ兵長(CV:神谷浩史)


身長:160cm 体重:65kg

誕生日:12月25日





身長と体重の割合がおかしいw
こんな兵長やだw

でも体重と身長がおかしいのはリヴァイだけじゃないんですよね。
たしか、ミカサも・・・。作者のブログで調べてみたらありました!

 テレビで「何故人は火事場の馬鹿力をだせるのか?」特集をやってたんですが、いわく 「筋肉は普段そのポテンシャルの数%しか出せないよう脳にリミッターが付いている、もし、筋肉が その制限なく伸縮・膨張をしたら、骨がぶっ壊れてしまうからだと、なので、脳が骨折の心配とか してる場合じゃねえな!と判断した時リミッターを外したりすることがあるらしい」とか言ってたような、
ただし、仲間を助けるため何百キロとかあるヘリを持ち上げた米兵も、落ちてきた夫をキャッチした妻も、 腕とか腰とか無事じゃなかった気がします、なので、もしその火事場の馬鹿力をコントロールできる人間がいたとすれば、 それは強靭な骨を持つ人だろうなと、その骨密度分見た目じゃわからない 重さがあるのかな…
作者様ブログ:http://blog.livedoor.jp/isayamahazime/



骨かwww
結果、骨が重かったらしいですw


身長別


画像、小さいかなぁ。
こうやって並べるとやっぱり小さい。

ミカサなんか170cmもあるぞ。
リヴァイ兵長がんばって;;





でも、背が小さいのに人を見下すところが最高に萌えるんです。

見下している


上目づかい
上目もいいね!

ドキドキ
兵長♡

潔癖症なリヴァイ兵長
潔癖症なんです・・・

真剣なリヴァイ兵長
必死な兵長

見下す兵長
これこれ♡

身長と体重が比例しない兵長



一人で一個旅団の戦力をもつ人類、最強兵士として名高いスーパーサイヤ人ww
約4000人の戦力だったかな?にもかかわらず、超潔癖症。そして、仲間思いなところがいいね。

突っ込みどころ満載な兵長が大好きです!※誕生日がクリスマスとか・・・
そして、そのCVが神谷さんだけあって安定感と完成度が半端ない!!





なにより、小野大輔さんとのコンビがGOOD





その兵団長がエルヴィン(CV:小野大輔)
リヴァイ(CV:神谷浩史)が深く信頼をしている人物なのです!

うっひょ~~






腐女子アンテナがビンビン!!!!wwww







腐女子アンテナといえば、
エレンを監視するという名目で、彼を守ることで
リヴァイ班に入れたのがまた素敵シチュ★





進撃の巨人、熱いっす!!!!










リヴァイ兵長の熱が冷めていなかったらまた記事にしますww


んじゃ。












参加してます↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


漫画・アニメ ブログランキングへ

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...