2014年1月6日月曜日

新年のあいさつ。リア充していました・・・ぇ

新年あけましておめでとうございます。
非リア充な私が、少しばかりリア充してきましたっっ

地元に帰って、同窓会的なことに参加したり。
カラオケいったりカラオケいったりカラオケいったり。



まぁ、うたぷりのキャラソンばかり歌いましたが★★★






うへへへへ


へへへへへ♥



うたプリ最高!!
先輩最高ー!



二週間のうちに6回ぐらいカラオケいったもんね。
藍ちゃんとカミュの「月明かりDearest」が好きすぎて、うたプリ大好きな
非リア充の友達に歌ってもらいました。



この二人がまた♡



ハモリが最高にいいんです!
もうね、ニコ動にデビューしてほしいぐらい。




腐女子仲間(笑)


リアルNANAなんですわ。
一人はボーイッシュでうたプリでは低音担当(カミュ・なっちゃん・蘭々etc)
もう一人は、ピンク大好き乙女系女子。高音担当(藍ちゃん・音也・翔ちゃんetc)




見ていてウッとりする・・・笑





だってリアルNANAだよ!?♡


本当、こんなん。(´・ω・`)
こっちがドキドキするわ!笑


天使と堕天使でつ。


ふたりに沢山のゲームを教えてもらって♥
元旦は一緒にBLして過ごしましたww(さらっとーぅ)






そんな非リア充という名のリア充なのでした。
あぁ、地元最高!!

また二人のNANAに会いたい♡





今年、非リア充♀の活動は二人に追いつけるようにうたプリの練習して
まとめ買いしたゲームやって、観たいアニメみて、今年のアニメが楽しみや~
やることがたくさんありんす。



☆+(((○´艸')))+.☆゚



ぶはははははは







んじゃ。







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...