2013年11月21日木曜日

豪華すぎる声優で鼻血が止まらない!アニメ「カーニヴァル」感想


2013年 前期アニメ「カーニヴァル」感想。

腐女子、注目!!ww
カーニヴァルのいい男を紹介。



とりあえず

ストーリー


とある腕輪を頼りに「嘉禄」(カロク)という人物を探す主人公の(ナイ)は、旅の途中でミネという女の屋敷に捕えられる。その際、屋敷に窃盗に入っていた少年、花礫(ガレキ)に助けられた无は、「嘉禄の腕輪」を譲ることを条件に、花礫と行動を共にすることになる。ミネが言うところによると、その腕輪は、国家防衛機関「輪」(サーカス)の身分証であるらしい。嘉禄が輪の人間であると踏んだ花礫は、无を連れ、輪の本部を目指す旅に出る。




なんたって声優が豪華すぎてテンションがハンパなかったっす!!!!
世界観も色鮮やかで音楽もよくて、楽しめた作品になりました。

ただ、原作を読まないとストーリーに入り込むのに時間がかかって(´・ω・`)








イケメンご紹介
▼▼▼



第貳號艇(だいにごうてい)


CV:小野大輔




うっっっっはぁぁ~~~~~~~~~~~♡
団長!!!じゃなくて、艇長!!!!

美しい


CV:宮野真守



うひょぉぉぉお~~~♡
大好きなヨギ!!!この作品で一番、すきかな。
明るくて、頼りになるお兄さんみたいな弟みたいな♡ きゃわッ
そのの顔もまた素敵★




この二人の掛け合いも兄弟みたいで好きだなー(^ω^)





そうなんです!
神谷さんなんです♡
いい仕事しますねーwww

大体、好きなアニメには神谷さんがいる気がしますw



CV:下野紘

ナイかわいいなぁ♡
小動物みたいで癒されます!
嘉禄(カロク)をひたすら追いかける姿も切ないね。





この三人の画が好きだわ!!
明るくて、楽しくなる(^ω^)




まったくストーリーの話には触れていないが(笑)
「カーニヴァル」は他にもイケメンが出てきます!!

素敵ヴォイスに癒されたい方はオススメです!





アニメは途中で終わりますが、漫画は連載中なので
わたしも早く漫画を買って読みたいわ!!!

観終わってしばらくはテンション上がりっぱなしでしたw









アニメ 第二期希望!







んじゃ。






にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


アニメ ブログランキングへ

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...