2013年10月27日日曜日

アニメ「Working!」のイケメンをもっと語りたい!腐女子よ。集まれ



女子はやっぱりイケメンが好き!!!!



アニメ「Working!」のイケメンたち。はぁ♡
一期をみた後の私の独断と偏見で語ります。




まずは、主人公

小鳥遊 宗太(たかなし そうた)CV:福山潤

大好きなものちっちいもの、幼いもの、か弱いもの等々...
家族構成:姉3人、妹1人(母はあまりお家に帰ってこない、父は他界)
得意分野:家事全般、古文


どっからどう見ても変態要素!!!
でも、CVが福山さんだけあってツッコミ役で知的てきです。
最初はどうなるかと思ったが流石、福山さん。
うまく変態要素を抑えてますな。



小鳥遊くんは、世間で言う「雰囲気イケメン」で決定ですな。



あぁいう、顔まあまあで話しやすくて気遣いできる子が実は一番モテるのだ!!
女子はそうやって、ハッとする『こいつ、意外とかっこいい...』とな。





続いて、

佐藤 潤(さとう じゅん)CV:小野大輔

大好きなもの:轟 八千代、タバコ
家族構成:不明                          
得意分野:料理(シェフなので?)


第一印象は・・・おお!サンジ(笑)
でも、やっぱイケメンはイケメンなんだな。
ブレないっすねー。最初は八千代が好きだなんて嘘だろぉとか思ったが
これがまた八千代はいいやつなんでスンなり受け入れらてしまった。はぁ...
イケメンに好かれたい。

第5話の佐藤さんは鼻血ものです★


佐藤さんは「イケメンの中のイケメン」に決定。



間違いなくバイト先の先輩で彼みたいな人を好きになります。
いや、マジで。ポプラちゃんみたいな扱いをされたら惚れない女子はいないやろーー!!






次は、

相馬 博臣(そうま ひろおみ)CV:神谷浩史

大好きなもの:人の弱みを握ること、面白いこと(悪い意味で)
家族構成:不明                          
得意分野:料理(厨房なので)、人の弱みで仕事をサボる、腹黒いこと


第一印象・・・いい人そう!!
と思ったら、大間違い。一番腹黒くて悪いやつ(面倒見はいい)。
女子ってそういう人好きなのよね〜♡
甘いマスクの下にある黒い部分??ってやつ。


相馬さんは「腹黒オージ」に決定。



沖田総悟的キャラですな。
割とわたし好み♡





まとめてみると。


小鳥遊くんは、同級生に居そうで。
佐藤さんはバイト先の先輩。
相馬さんは理想の男性。

どれも、違和感無く入り込めるので最高でした★
なんたってエンディングが見所 (○´ω`○)

イケメン万歳!!!!!




んじゃ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...