2014年1月17日金曜日

非リア充♀が生意気に語ってみた。常識のない「腐女子」について。


腐女子の中に常識がないやつをみると悲しくなる。

バカか・・・

高校の頃を思い出す。

臨時講師で「HIV感染~エイズ~」の話をしに本物のゲイがきていたのだけど。

話が終り、こぞっと腐女子が彼に集まりだして


何を言うかと思ったら。




「同性愛、応援してます!」




バカか。

大バカか!!!!!





当時、同じ♀の先輩を好きだった自分が(ぇ

それを見てがっかりしました。




BLもイケる口だったけど(ぇ




いろいろツッコミどころはあるけど、、、

ただ、ただ。
同性愛とBLみて「きゃぁ~~~~~~♡」ってのは違うと思うんだ。


ツライんだもの。



同じ性別の人を好きなるってのは、そんな黄色い声を上げるようなものじゃないし

そんなキレイなもんじゃない。ただツライだけだし。



自分も同じBL好きだって思いたくなかったんだよね。

何でもかもBLに繋げようって思考も理解しがたい。





哀れに感じたんだ。







そんな風な人にはなりたくないんだ。

「きゃぁ~~~~~~♡」は言いたいけど、本物はそんなもんじゃないよって。

わかってほしい。




特に、若い子には。



大人はそんなことしないと思っているから。

ヤベ。年バレるwwwww





※動画はさまざまな解釈はあるけど、自分はBLとは思っていません。





んじゃ。






人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...