2014年2月7日金曜日

アニメ「神のみぞ知るセカイ」一挙観了!性別を超えました。※ネタバレあり


非リア充♀:こんなハーレムアニメ誰が見るかってんだ!

ヲタとも:まじ見た方がいいって!

非リア充♀:ハーレムだぞ!逆ハーならまだしも腐女子には関係ない!!

でもちょっと気になる。

【観賞】


非リア充♀:(最終話)うぅぁぁああゔぁゔぁあ″あ″ああぅぅ.....ちひろ愛してるぅう...







なんだかんだ。
一期から全部みてしまった。

でも、実はというと一期と二期はオンタイムで見ていたのでした。


ただ、長くて見る気が失せたのは確かですね。
まさかここまで良アニメだとは思いませんでしたけど。



一期でカノンちゃんに胸がキュンキュンして、

二期でちひろに胸がキュンキュンして、

女神編では、私の本命はやっぱちひろでした(;´Д⊂)




意外と桂馬がかっこよス...
性別違うけど、共感してしまったorz




女神編では完全に置いてかれた感があったけど・・・・・・

※注意※
原作を見ないと意味が分からない。
でも大丈夫、一話が終わったら普通に物語は続いてる。





ここからネタバレ注意。
まだ見てない人は回れ右してください!!!!!










私の本命。
オレの嫁。

ちひろ






「バイバイ」






あ″あ″ああぁああゔぅぅぅゔゔああぁぁ〜〜〜〜!!!!!
おまえが私の女神だお!!!!





ぢ〜〜〜ひ〜〜〜〜ろぉ〜〜〜〜




(T△T)




苦しい。あぁ・・・

胸が苦しい。



思い出すだけで、ツラい。


久々な感じ。







こんなラストってある!?!!!?




周りが皆、本物の女神のなか
一人だけ何の取り柄もないただの「人間」


桂馬を好きな「ただの女子高生」



私が愛するからぁああああ!!!!!( TДT)ちひろ〜


※はい、自分の性別がわからなくなった瞬間です。


切なすぎる。




こんなにレベルの高いアニメだとは思いませんでした。
ちひろ・・・



「バイバイ。」







表現が下手でごめんなさい。
これ、見なきゃ【損】



どうか、ちひろを幸せにしてやってください。








んじゃ。





にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...