2014年3月1日土曜日

《BROTHERS CONFLICT passion pink》ブラコン パッションピンク【紹介編】コンプまであと3人!


問題作の...ぁ、いや。話題の『ブラコン』。
これは一般的にはダメなんじゃね?的要素満載ですな。
いや〜 アニメから見たので内容は大体わかるのですが、15才以下だめでしょw

友達のススメでゲームも買ってプレイしたので
まだやっていない人、これからやる人へ
ざっと紹介。




****


その① 「しゃべるリス」

まず、アニメでも不思議だったけど。
リスが喋ります。←
地図も読めます。←
親代わりらしいです。←

いやーね。
ツッコミどころあり過ぎて諦めてちゃうよね。
リスが喋るとかレベル高いよね。




****


その② 「ストーリー」

お父さんが大手アパレルの女社長との再婚で兄弟が11人できちゃった!
しかも、「新婚を邪魔しないように」とか言ってオオカミの群れに飛び込むような
ヒツジ状態で男しかいない兄弟のところに住もうとする主人公。

実は悪女なんじゃね?
計画的、犯行なんじゃね?

絶対、確信犯だって。

この女。


****


その③ 「パワフルな母ちゃん」

母ちゃん、すげー!!!!
子供11人かよwww

しかも全員、かよww
日本では無理だろおよーーーw

(一人女になっていてもおかしくない←)

しかし、アパレルの社長で都内マンションやプライベートビーチ付き別荘とか買えっか!?
いや、買うのは買えるだろうが維持費があるだろうw
難しことは知らないけど固定資産税とかいうもんがあるらしいじゃん。
そら。大手いうても世界的有名なアパレルなんだろうな・・・w




****


その④ 「家族構成」


主人公デフォルト:絵麻(16)
割とモテて、料理得意、家事ができる、気だてがいい。
ポジティブかつ兄や弟たちの部屋に堂々と泊まりにいく
稀に見る積極的なJK。

「……今夜、泊まっていいですか?」
「なにか…..問題でもありますか?」


いやいやいや、大ありだよ!!!!!!w


長男:雅臣(31)
アメちゃんを常備してる小児科のお・医・者・様。
面倒見がいいお兄さんって感じ。
末っ子、弥ちゃんのパパって言っても違和感ない。


次男:右京(29)
お料理上手な弁・護・士・様。
家に居ないお母ちゃん代わりってポジションかな。
口は厳しいけど、一番兄弟を理解している。


三男:要(26)
不吉なお坊さん。
どう見てもホスト。椿とはいいコンビ。
朝帰りするお坊さんとか聞いたことないから。


四男:光(25)
やっぱ一人いた。””になった小説家。
イタリアから日本に戻ってきた、家出組のひとり。
でも実は・・・


五男:椿(24)
チャラ男二号、声優。妹キャラ萌え。
要とセクハラしかしない。梓とは一卵性双生児。
ムードメーカかな。


六男:梓(24)
椿の片割れ、同じく声優。
椿の子守役。クールだけど意外と喋る。


七男:棗(24)
普通のサラリーマン。ゲームの営業やってる。
椿と梓と三つ子の二卵性。全然関係ないけど、一番タイプ。
ネクタイ脱がしたい←


八男:琉生(22)
不思議キャラのカリスマ美容師。
リスともとも喋れる、おっとり系。
髪のアレンジしてほしい。


九男:昴(19)
スポ根バカの大学生。ここから下は学生組。
究極の不器用男。無口。つき合うならこの人かな。


十男:祈織(18)
モテ男、高校3年生。天才肌ってこのことを言う。
でも、趣味はないらしい・・・?


十一男:侑介(16)
主人公と同級生。キターーー!
「同級生と兄妹になっちゃった!」展開。
不良バカ。


十二男:風斗(15)
くそガキ、中学生アイドル。とにかく口が悪い。


末っ子:弥(6)
恋愛対象外だよね・・・?



って感じで、家出組が2人いたので実は13人兄弟。
母ちゃん、頑張ったなーーーーー!!!尊敬するわあ・・・

てか、実はみんな父親違うでしょwww



血液型、全部そろってるけどw


みんな主人公のこと最初っから「妹」として見てないでしょ!?
あれは絶対、見てない。ゲーム進んでくと、もうどうでもよくなるから
敢えて突っ込まない・・・。



割と簡単に紹介したつもりなのに、こんな長くなっちゃった。

パッションピンクの攻略相手は
雅臣椿風斗

評判のいい
雅臣、要、椿だけ残してあとは恋愛END見てきました。



光、昴、風斗、そしてノーマルENDの感想は別記事で。





んじゃ。







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...