2014年3月16日日曜日

腐女子についてみんなが誤解していること。Yahooニュース|本物の腐女子のあるべき姿!?『私がモテてどうするんだ』


Yahooニュースでこんな記事を発見しました。




なんと、興味深い記事だ。

◆メンズノンノで紹介された“キラキラ腐女子”は、
「明るくて人づき合いも上手。一見普通の女の子と変わらない」
「今ドキなファッション。ときどきギャルもいる」
「コミケやニコ動のイベントには彼氏と出没」


と、およそ腐女子らしからぬものばかり。ネットでも「なんじゃこりゃああああああああwww」「んな腐女子居てたまるか!」とツッコミが殺到。





でも、なぁ。

私の友達だってギャルでもあり、腐女子でもあるから
今更驚くことはないと思うけど?



キラキラ腐女子?




周りの腐女友は、彼氏どころか旦那だっているけどね。

腐女子だからって彼氏できないことはないよね?





みんな、ちゃっかりしてる(笑)




腐女子が彼氏いちゃダメってのは差別だよ。
非リア充だからって充実していないわけではないし。

お家出たくないからって鬱病じゃないのと一緒で。


こんな私でも、


夏には山ガールになるし、海に行ってはサーフィンするし
冬はスノボだってするよぉ〜(笑)

それぐらいさせて♥



デートだってするし、告られることもあるわけ。ぇ

※生意気でゴメ・・・・




てなわけで、
今更なに言ってんだ???


女子みんなモテたいに決まってんだろwwww
腐女子でも彼氏できんだよwww



とか、



生意気に主張してみた。








んじゃ。




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...