2013年10月24日木曜日

非リア充♀の2013年度 TOP5アニメ



最近みたアニメをご紹介。






どうも、最近ひまで暇で。
アニメを見ること意外にやることがないので毎日みてりんす。
(※というかアニメが見たい衝動にかられて)




とりあえず、第1位!!!!



1位 Stiens;Gate (wikiはこちら



難しいといえば、難しい話ね。
私の大好きな類の話なんで、吸い込まれるように見入ってしまた。
映画の『バターフライ・エフェクト』の影響を受けているアニメらしく
頭を抱え込むような、終わった頃には頭が混乱するような話!

う~ん♡
 大好き!!

異次元や世界線、タイムリープ、相対性理論
偉大なるエジソンの世界に入ったような


アニメなのにすごく美味だった★

何回でも見たくなる~



そして、あの二人のあのシーンが美しい!!!



((▽\*)≡(*/▽))かぁ...



もともとゲームが原作のようだけど、完成度高いっすな。
いがったいがった!!!









でわ、第2位!!!!




2位  八犬伝 ー東方八犬異聞ー(wikiはこっち





いやは~~~!
迷った迷ったぁ。1位と差ほど差がないのだぁよ。

これがまたいいんスよ。


音楽といい、映像といい、私の好きな絵なんスよ!!
相対理論には負けてしまいましたが、今年一番のアニメじゃないスか!?
2期も見ましたぞ★

 これも漫画で連載中だからアニメではもう見れないのが残念で残念で。

それぞれいい味が出ていて最高でし。






 
そして、、、
第3位!!!!





3位 サイコ・パス(wikiはこちら




このアニメの重要人物でもある“まきしま しょうご”が好きすぎて死んだ。
最後、死んだね。うん。死んだわ。いろんな意味で。

サイコ・パスってどういう意味か調べてみたら普通に単語だったんだね。
(単語の意味はこちら


こんな未来やだなー・・・
とか考えながら、でも楽そうだなーとかいろいろ妄想したわ。



まっ。




自分の将来は自分で決めます!!キリッ







4位 カーニヴァル(wikiはこっち




ナイが可愛かったぁ~♡
続きが気になって気になって、今でも気になる。
でもアニメ化はもう2期はないそうな。

φ(・ω・` )はぁ...



漫画は、かさ張るから私は苦手なんだぬー・・・ 






5位 BROTHERS CONFLICT (wikiはこれ




原作はゲーム。乙女ゲームってやつですな。
友達のおすすめで見てみたんだけど、ナツメ~♡
こんちくしょ!!!スーツってやっぱいい★










っと。
こんなもんか。


よく見ると腐女子が好みそうなアニメですな。
ま。自分は腐女子じゃないって言ったら嘘になるがな。





女子はね。





イケメンが好きなんじゃい!!!!






文句あっか!!
んじゃ。








アニメ ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...