2013年10月27日日曜日

アニメ「Working!」を観た。非リア充はファミレスでときめけ。




一話ずつ記事にしたいのに、いつもの衝動で・・・
全話一気に観てしまった。




はぁ。



( ̄ω ̄;)









感想


最高でした!!!!!
コメディ要素
萌え要素
イケメン要素

腐女子的要素





全体的にすばらしい作品でしたぁ♡
何たってCVが豪華なんですもーん!!





本作品のイケメントリオのCVには、




小鳥遊 宗太(たかなし そうた)CV:福山潤

佐藤 潤(さとう じゅん)CV:小野大輔

相馬 博臣(そうま ひろおみ)CV:神谷浩史






わかる子にはわかるよねッ★



個人的には絵も好きです。
女の子もイラッとする子もいなく、むしろ伊波ちゃんを応援したくなります!!!
最初は、主人公がちっちゃくて可愛いもの大好きという設定なので
いつもの萌え萌え系かと思いましたが、裏切られました♡
2期もあるみたいなので、今から観ます!笑



コメディーの中にもドキドキありでとても楽しめる作品でした!
久しぶりに高校生に戻って、ファミレスでバイトして恋したいな...


とか、おもったり思わなかったり...




( ̄ω ̄;)






感想はここまで。





今後の目標は、一話一話を記事にして書く!
わたしには大抵無理なことだがな。



漫画でも本でもドラマでもそうだが、一気に観るのが癖なのだ...





もっとこのページを内容あるブログにするため、頑張ります。
半分は、今まで自分がみたアニメの記録として始めたブログなので特に気にしてないがな!!!!
あっはははははh...





文句あるやつは出てこいや!
んじゃ。




にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...