2013年10月28日月曜日

腐女子と萌えヲタを集結させたアニメ「WORKING'!!」がすごい!!



第二期、観終わりました!!
いや〜





すごい・・・。





改めて、このアニメのすごさを思い知らされました。
第一期の感想でも触れましたが、最初は大丈夫かぁ?(萌え要素的に)
危ない変態のアニメかと思ってしまったけど、傑作でした♡




腐女子の需要と萌えヲタの需要を両方取り入れてる。
さらに、凡人でも違和感なく観れるコミカルなストーリー。



第二期は一期ほどときめき度が無かったのが残念ですが
漫画やってるのかなぁ。もっと発展したワグナリアのスタッフがみたい!




<ここからネタバレ有り>
※見たい人はみてください。
※見たくない人は・・・


























小鳥遊くんと伊波さんの今後。

どうか伊波ちゃんの想いが実りますように。もどかしいですね。
あぁ、ドキドキしたあ♡応援したくなります。





佐藤さんと八千代さんの今後。

この二人もなかなか進まず。佐藤さんの気持ちが痛いほどわかります(泣)
どうか佐藤さんの想いが届きますように。4年間片思いって・・・
つ、つらい。





山田(妹)と山田さん(兄)の行方。

相馬さんが山田(妹)を合わせようとしなかったのは、兄に見つかったら
家に帰されるから?でも、会わせてあげたい。山田(妹)がいつも
ボッチなのが寂しすぎる・・・。





相馬さんの正体。

結局、“かわいそうま”以外に何者なのかわからない人。
何者なんだ。





音尾さんとその妻の今後。

春菜さんは帰れるのでしょうか。音尾さんは一生天涯孤独なのだろうか。
そして是非、山田を養子縁組にしてほしい(願望)。










ここまで。




調べてみたら、漫画が11巻完結で出てるみたいです。
漫画は事情により、簡単に手に入らないしイチイチ買っていたら
お家が大変なことになる!!!!


※家にはもう、既に本の山と化している。









ということで


おすすめして間違いなしのアニメです。

漫画が原作なので時間があったら買って読もうと思います!
wiki先生に聞いてみたら、結構はなしが進んでいたので続きが気になるお!






んじゃ。







 にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...