2013年10月25日金曜日

非リア充に告ぐ!ハロウィンはこれでも観て寝ろ!!!


寂しい非リア充のためのハロウィンに観てハァハァするアニメを紹介するぜ。
最近、無駄にゾンビアニメを見てる気がするなぁ…





まずは、ゾンビ系。

  1. これはゾンビですか?
  2. これはゾンビですか?OF THE DEAD
  3. さんかれあ


黒髪のロングで赤目の女の子って人気高いよなー・・・ なんなん、あれ。
自分も黒髪ロングですが赤目じゃないのはダメっすか???



                             








幽霊系では。

  1. あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない


メンマー!!!メンマとハァハァしたい男子は多いんじゃないでしょうか。
私はじんタンにハァハァしながら観てましたが、なにか。



                             






悪魔系は。

  1. 貧乏神が!
  2. よんでますよ、アザゼルさん
  3. はたらく魔王さま!
  4. 青の祓魔師
  5. 魔人探偵脳噛ネウロ

私の腐女子的要素を引き出せば、青のエクソシストは最高でしたなあ。
ビジュアルは、はたらく魔王さま!はイケメンだった。あとはコメディーす



                             
            すぐ観たいひとはコピペしてね★





※これはあくまで私が9月、10月に観たアニメのみ紹介してます。
もっと言えば、最近みたアニメっす。

ぅす。





今回はリストだけっす。



非リア充たちよ。
ハロウィンはいいアニメを観るための時間だ。
惑わされるな。これが私達のリア充なのだ!!!!!




んじゃ。






にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...