2013年10月26日土曜日

また黒髪美女登場だと!?アニメ「犬とハサミは使いよう」を観た。



でた。
黒髪ロング赤目の美女。
(今度、黒髪ロング赤目美女だけのアニメリストを作ろうかしら)





私だって黒髪ロングなんだってば!!!





ヽ(*`゚Д´)ノ














だめ???...





とりあえず
感想





黒髪赤目美女がお好きで且つ、
どMな人にはオススメにしときましょう。

個人的には
コメディ要素微妙
萌え要素微妙
イケメン要素微妙

腐女子的要素すら微妙でした。


暇つぶしにもならないアニメ。





<ここからネタバレ有り>

※見たい人はみてください。
※見たくない人はここから立ち去れーーーーーッ!!!(嘘)




























そもそも!!!!

主人公がって何!?
ダックスって・・・


人間が死んで、ダックスになる必要はあるの!?


しかも黒髪ロングの赤目美女がダックスを本気で好きって!?


イマイチ納得できないだろうぉぉぉおおが!!
犬はかわいいけど、ストーリー的に中途半端過ぎる。




で、実は本の話だったりする。




話がブレブレじゃないか!
あんまり本の話がないじゃないか!
犬が本好きってどうなの!?







とにかく、全体的にまとめますと。


薄っぺらいアニメでした。


(※原作者さん、ごめんなさい。あなたが嫌いな訳ではありません。
私の独断と偏見で感想を述べてます。今後も期待しております。)





っと。

ハーレム的要素はでしたがな。
ただ、その相手が犬って・・・






感想はここまで。






次は、何を観ようかな。
面白いアニメないかな。

本当は、おすすめがあったら教えてほしいんス。
ここ2ヶ月で30作品のアニメを観てきたけど満足するものがないんス。



なにか無いかなぁ...







んじゃ。





にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...